FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフル自転車

----------------------------------------------------------------------

吹き抜ける風。なびく髪。このヘルメットにサングラス。みんなの注目を集めながら走る中、私は前だけを見て颯爽と駆け抜けていく。何でこんなに注目を集めているかって?それはこの車輪だよ。ヘミングウェイは車輪の下だとか何とか言っているけど、本当に見なきゃいけないのはこの車輪なんだって!なんでそんなこともわからないんだい?

----------------------------------------------------------------------

特に毎日書こうと思っていても書くこともないものですが、本日車輪にピカピカ光る電飾をつけて颯爽と走りぬける外国人の方がいらっしゃいました。欧米の方の自転車特に今はやりのスポーツ自転車を乗っている姿は様になっていて、彼はどこぞのピエロかと思いました。

昔、私がサンフランシスコに短期間滞在していたときにあの姿に憧れて自転車を借りてゴールデンゲートブリッジに行こうと思ったのですが、どこの小学生が家出してきたのかというようなみすぼらしい格好だったように思います。


ここまで書いたのはいいものの何を発信したいのかまったくわからなくなってしまいました。昨日からの悩みと言えば、ブログとはなんぞやということですね。何らかのことをここで発信しているわけですから私としても何か有益な情報を皆様に提供したいと思いますが、そんなことは無理な話でして。。。かといって日々に日常をだらだらと書き綴るほど毎日奇想天外なことが起こるわけでもありません。笑いの神がいるならば彼は私の味方ではありません。

毎日くしゃみをすれば神様は味方になってくれるでしょうか?
いまだ模索中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。