スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那そば なかじま

昨日テレビを見ていたら葉加瀬太郎がテレビに出ていた。その情報番組の中で、彼はグルメだと言っていた。

彼は今、イギリスに住んでいるらしいが、日本に帰ってきた際に一番食べたいものは、どっかの焼肉と、かづ屋のチャーシューワンタンメンだと言っていた。

無性にワンタンメンが食べたくなった。

そのかづ屋というのは目黒と五反田にあるらしいが、正直ラーメンを食べるためだけにそこまで行けない。私は群馬に住んでいるが、わざわざ2時間近くかけてまだ見ぬラーメンを食べに行くというのは少し賭けである。

そうすると元五反田店の店長をしていた人が、高崎市に店舗を出したというではないか。

そこが、「支那そば なかじま」である。

私は基本的に群馬で基本的に魚介ベースのラーメンを食べたことがない。そう考えるとこの「なかじま」群馬に新しい風を吹き込んだようにも思える。

ぜひ皆さんも一度行ってみてください。

「かづ屋」HOMEPAGE
http://www.kaduya.co.jp/index.html

「支那そば なかじま」に関する情報
http://ramendb.supleks.jp/shop/18114
↑場所はUNICUS高崎の目の前です。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。