スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TweetDeckの日本語化

TweetDeckが日本語に訳されましたね。
訳された割には説明が英語って・・・。まぁ今日出たみたいなので一応簡単な方法をここに書いておきます。
ポイントは一通り設定したあとに再起動。もしカラムがまだ英語だったら一度カラムを消して再度追加することです。

とりあえず下記のリンクに飛んでいただいてダウンロードをします。
http://blog.tweetdeck.com/its-tweetdeck-translated
いきなりダウンロードページに行ってもいいんですが、ここに設定の方法などが書いてあるので一応・・・。


少し下に行くと"Great!Where do I get it?"と書かれている部分があるのでその下の文のリンクをクリックしてください。

tweetdeck1

その後ダウンロードボタンを押して指示通りにインストールします。既に過去のバージョンをインストールしている方は上書きインストールしてください。


tweetdeck2


その後TweetDeckを起動します。

tweetdeck10


右上にある設定ボタンをクリック

tweetdeck4

その後「General」>「Languages」で「Japanese」を選択してください。そして「Save settings」で。

tweetdeck5


ここがポイント!!
TweetDeckを再起動


その後私は気がついたらカラムも含めて日本語になっていましたが、日本語でない場合はカラムを一度消して、再度追加してください。そうすると日本語になっていると思います。また再起動するのもいいかも・・・。

ではお試しを~





スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

Tag : TweetDeck Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。